さて、そろそろ立派な講座サイトも出揃ってきたようなので、
当サイトは閉鎖させていただくことと致します。

もともとこのサイトの大部分は2泊3日くらいでやっつけた原稿が元となっておりましたし、
同カテゴリで良質な講座サイトができるまでの繋ぎとして置いておいたよーなものなので。
あまり目立つ所に置いておくと、他の講座サイトを立ち上げようという意欲の妨げにもなりかねませんし、
私個人としては、自分の書いた既知の情報などより、他人様が書いた未知の情報の方が
読み物としては面白いものですし。

公開中におきましては、それなりに多くの方のお役に立てましたようで幸いです。

ネット上から情報の数が減るのは私の本意ではありませんので、
サイトに掲載していた全データは一応こちらに保存しておきますが、
このサーバ上からは削除しておきます。
なお、私こと管理人が書いた文章と画像に関しましてはPublic Domain(著作権放棄)として公開しますので、
何か用があったら適当にどうぞ。
データベースの項目については私には権利がないので、こちらはPublic Domainではありませんのでご留意ください。

リンクなど貼ってらっしゃる方は適当にはずしといてくださいね。
ではどうも。

2010/12/10 管理人拝
 

inserted by FC2 system